クラウド型勤怠管理システム楽楽勤怠
「面倒くさい」
勤怠管理を

もっとラクに
クラウド型勤怠管理システム楽楽勤怠

  • サービスの安定性 No.1※2
  • クラウドサービス
    累計導入社数95,000社以上※3
楽楽勤怠タレント|上白石萌音
楽楽勤怠タレント|上白石萌音

資料請求/料金表はこちら!

BOXIL SaaS AWARD Spring 2023
勤怠管理システム部門

※1:対象期間内(2022年1月1日〜2022年12月31日)に投稿された口コミのうち、各カテゴリで総得点の高いサービスに与えられる称号

※2:上記対象期間内に投稿された口コミのうち、「サービスの安定性」について勤怠管理システム部門で最も高い平均点を獲得したサービス

※3:2025年3月末現在

とは

「楽楽勤怠」は勤怠管理・給与計算を
ラクにするクラウド型のシステムです。

従業員
従業員ごとに用意されたアカウントにログインし、打刻や勤怠申請を行います。
「楽楽勤怠」
勤怠情報をシステムで一元管理し、給与計算に必要なデータを自動集計します。
人事労務担当者
システムからデータ出力して給与システムに連携するだけで簡単に給与計算を行うことができます。

出退勤や残業、休暇取得などの勤怠情報を一元管理し、給与計算に必要なデータを1クリックで出力します。
インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォンがあれば外出時や在宅ワーク時にも利用可能です。
あなたの会社の働き方改革に貢献する勤怠管理システムです。

充実した機能と
手厚いサポートで
勤怠管理をもっとラクに

  • 専任サポート

    最適な運用方法をご提案

  • スマートフォンでも
    簡単操作

    出張や在宅ワークにも対応

  • 使いやすくて迷わない

    シンプルでわかりやすい設計

  • 自動アラート

    すぐ気づいてすぐ直せる

  • 働き方改革対応

    法改正にも順次対応

「楽楽勤怠」の主な機能

打刻管理
多様な打刻方法を選べます。打刻漏れは従業員本人に自動で通知し、確認や修正の手間を削減します。
申請・承認
休暇や残業、在宅勤務などの申請・承認が可能です。承認フローも柔軟に設定できます。
勤務/雇用形態ごとの
勤務時間集計
勤怠データをリアルタイムで確認できるほか、自動集計で給与計算に必要なデータの作成を効率化できます。
有給休暇
代休・振休管理
休暇の自動付与や残日数・消滅期限の管理機能により、休暇管理業務を簡単かつ正確に行えます。
残業管理
残業状況に応じた自動アラート通知で、時間外労働の上限規制遵守にかかる管理者の負担を抑えます。
工数管理
勤怠管理と工数管理を一元化し、プロジェクトごとの稼働時間や人件費の適切な管理が可能です。
シフト管理
システム上でシフト管理を行うことでシフト作成業務や人件費管理が効率化できます。
「楽楽勤怠」の機能をもっと詳しく知りたい方はこちら

ご要望に合わせてWEBでのご案内も可能です。

「楽楽勤怠」の機能を
もっと詳しく知りたい方はこちら

「楽楽勤怠」の導入事例

導入・運用開始までの流れ

STEP 01
お問い合わせ
STEP 02
ヒアリング
現在の運用方法についてお伺いし、実際の画面を見ながら会社に合わせた運用提案をさせていただきます。
STEP 03
お申込
STEP 04
導入サポート
専任のサポート担当がつき初期設定をサポートさせていただきます。
STEP 05
運用開始

実際の製品画面を
確認したい方はこちら

WEB会議でデモ画面をご覧いただきながら、
担当より製品のご説明をいたします。
お困りのことや改善したい内容など
お気軽にご相談ください。

楽楽勤怠ロゴ
メールで資料を受け取る