【ver1.1】機能追加のお知らせ(位置情報取得機能、代休の自動付与など)

2021/01/27

楽楽勤怠は2020年1月26日に機能追加のバージョンアップを行いましたので、代表的な機能をご紹介いたします。
今後もお客様から頂きましたご意見を元にシステムの機能強化をしてまいります。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

位置情報取得機能

打刻を行った際の位置情報(GPSなど)を取得できるようになりました。
打刻時の位置情報をもとに直行・直帰や出張、在宅勤務などの管理情報としてご確認いただけます。
また、打刻時の位置情報を利用しないと設定することも可能です。

代休の自動付与

代休の自動付与条件の設定により、休日出勤した際に、自動的に代休が付与されるようになります。また、代休の取得期限も柔軟に設定が可能です。

休暇種類ごとの利用設定と取得単位の設定

休暇の種類ごとに利用する・利用しないを選ぶことができます。
また、利用する場合には取得可能な単位(全日、半日、時間)を設定できます。
休暇種類ごとの利用を設定することにより、部門や役職、従業員ごとに休暇・欠勤申請をする際に申請できる休暇種別の種類を制限することができます。
例えば、法改正に則り子の看護休暇・介護休暇の時間単位で取得が可能です。

打刻の丸め

打刻を行った際の端数部分を処理する打刻の丸めを設定できるようになりました。

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

製品資料プレゼント

03-6675-3623 受付時間平日9:30~18:00(土日祝除く)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝除く)

今すぐ問い合わせる