【ver1.2】機能追加のお知らせ(ICカード打刻機能、勤怠データのオリジナル集計機能など)

2021/02/17

楽楽勤怠は2021年2月16日に機能追加のバージョンアップを行いましたので、代表的な機能をご紹介いたします。
今後もお客様から頂きましたご意見を元にシステムの機能強化をしてまいります。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ICカード打刻機能

出退勤の打刻を行う際、交通系ICカードや社員証、入館証などのICカードを使用した打刻が可能になりました。
従来のタイムカードのように、ICカードを専用打刻機にかざすだけで出退勤の打刻を行っていただけます。
例えばオフィスや店舗、工場などに専用の打刻機を置いて頂き、ICカードをかざすだけで出退勤の管理が可能になります。
パソコンやスマートフォン、タブレット端末での打刻と併用して使用することもできます。
対応のICタイムレコーダーは、SST株式会社の「PitTouch Pro2®(ピットタッチ・プロ2®)」です。
詳しい内容やご利用料金につきましてはお問い合わせください。

勤怠データのオリジナル集計機能

勤怠データをオリジナルの設定で集計することができるようになりました。
集計された勤怠データをお客様の設定で自由に集計、出力することができます。
例えば、残業時間を所定内と所定外で合わせて残業合計時間として表示させたり、早退・遅刻の控除時間を合計してCSVデータで出力し給与システムに取り込むことができます。
お使いの給与システムや従業員の勤務形態、雇用形態に合わせて設定いただけます。

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

製品資料プレゼント

03-6675-3623 受付時間平日9:30~18:00(土日祝除く)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝除く)

今すぐ問い合わせる