【ver1.4】機能追加のお知らせ(年次有給休暇の自動付与、勤務実績インポート機能など)

2021/05/25

楽楽勤怠は2021年5月25日に機能追加のバージョンアップを行いましたので、代表的な機能を一部ご紹介いたします。
今後もお客様から頂きましたご意見を元にシステムの機能強化をしてまいります。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

年次有給休暇の自動付与機能

従業員の入社日や付与基準日、付与日数などの設定で、指定日に年次有給休暇を自動的に付与できます。
事前に設定しておけば自動的に付与されるので、今までかかっていた作業時間を大幅に削減できます。

勤務実績インポート機能

従業員の勤務実績をCSVで一括インポートできます。
紙やエクセル、タイムカードの運用から勤怠管理システムに切り替える際など、効率的に運用の切り替えを行うことが可能です。

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「楽楽勤怠 クラウドサービス」は「IT導入補助金2023」の対象ツール(通常枠のみ)です。
補助金を受けるためには、導入契約を締結する前にIT導入補助金事務局(事務局URL:https://it-shien.smrj.go.jp/)に対して交付申請を行う必要がありますので、その点に留意してください。
なお、補助金の交付を受けるには所定の要件を満たす必要があります。
※現在は申請期間外となります。

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