【ver1.4】機能追加のお知らせ(年次有給休暇の自動付与、勤務実績インポート機能など)

2021/05/25

楽楽勤怠は2021年5月25日に機能追加のバージョンアップを行いましたので、代表的な機能を一部ご紹介いたします。
今後もお客様から頂きましたご意見を元にシステムの機能強化をしてまいります。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

年次有給休暇の自動付与機能

従業員の入社日や付与基準日、付与日数などの設定で、指定日に年次有給休暇を自動的に付与できます。
事前に設定しておけば自動的に付与されるので、今までかかっていた作業時間を大幅に削減できます。

勤務実績インポート機能

従業員の勤務実績をCSVで一括インポートできます。
紙やエクセル、タイムカードの運用から勤怠管理システムに切り替える際など、効率的に運用の切り替えを行うことが可能です。

  • facebook
  • twitter
  • Line
  • hatena
  • getpocket

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

製品資料プレゼント

関連サービスのご紹介

「楽楽勤怠」の姉妹製品・関連サービスのご紹介です。
バックオフィス業務のあらゆるお悩みを解決できるシステム・サービスをご用意しています。

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ83,000社以上のご契約をいただいています(※2024年3月末現在)。「楽楽勤怠」は、株式会社ラクスの登録商標です。

本WEBサイト内において、アクセス状況などの統計情報を取得する目的、広告効果測定の目的で、当社もしくは第三者によるクッキーを使用することがあります。なお、お客様が個人情報を入力しない限り、お客様ご自身を識別することはできず、匿名性は維持されます。また、お客様がクッキーの活用を望まれない場合は、ご使用のWEBブラウザでクッキーの受け入れを拒否する設定をすることが可能です。

プライバシーマーク
ISMS認証マーク