【ver1.7】機能追加のお知らせ(年次有給休暇管理簿、データ出力のレイアウト設定など)

2021/9/22

楽楽勤怠は2021年9月21日に機能追加のバージョンアップを行いましたので、代表的な機能を一部ご紹介いたします。
今後もお客様から頂きましたご意見を元にシステムの機能強化をしてまいります。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

年次有給休暇管理簿

システム内で年次有給休暇管理簿の作成・保存ができます。
対象期間の年次有給休暇の取得日数、取得義務数、取得義務残数を一覧表示できるため、法令で定められた取得義務数に対する取得状況の管理が容易になります。

※労働基準法が改正され、2019年4月から全ての企業において、年10日以上の年次有給休暇が付与される労働者(管理監督者を含む)に対して「年5日の年次有給休暇の確実な取得」が義務付けられています。

データ出力のレイアウト設定

月間の勤怠データの出力項目や出力順番を任意に設定出来ます。
出力レイアウトを、お使いの給与システムに合わせて設定しておくと給与システムとの連携がより簡単になります。お使いの給与システムに対応しているかはお気軽にお問い合わせください。

イレギュラー打刻に対するアラート機能

明らかにイレギュラーな打刻が行われた際に、アラートを表示します。
連続打刻の抑制が可能になり、勤怠データの修正に関する手間を削減します。

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

製品資料プレゼント

03-6675-3623 受付時間平日9:30~18:00(土日祝除く)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝除く)

資料ダウンロード