【ver1.9】機能追加のお知らせ(申請の代理承認機能、申請承認フロー、打刻ルールの詳細設定など)

2021/11/25

楽楽勤怠は2021年11月24日に機能追加のバージョンアップを行いましたので、代表的な機能を一部ご紹介いたします。
今後もお客様から頂きましたご意見を元にシステムの機能強化をしてまいります。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

申請の代理承認機能

通常の承認者に代わって代理承認者が承認・差戻しを行えます。
承認者が不在などの理由で承認できない場合に、人事労務担当者などが代理で承認・差戻しができます。
申請承認作業をより早く行うことが可能です。

申請承認フロー、打刻ルールの詳細設定

申請承認フロー、打刻のルールを役職や従業員ごとに細かく設定できます。
承認フローを運用に合わせて柔軟に設定することができるため、イレギュラーな設定が必要な従業員にも対応することが可能です。

休暇・欠勤の取得情報を一括インポート

従業員が休暇や欠勤を取得した情報を一括でシステム内に取り込めます。例えば年末年始やお盆に年次有給休暇の時期指定を行っている場合などに、一括で登録できるので登録や管理が楽になります。

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

製品資料プレゼント

03-6675-3623 受付時間平日9:30~18:00(土日祝除く)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝除く)

資料ダウンロード