【ver2.6】機能追加のお知らせ(工数管理機能の追加)

2022/07/27

楽楽勤怠は2022年7月26日に機能追加のバージョンアップを行いましたので、代表的な機能を一部ご紹介いたします。
今後もお客様から頂きましたご意見を元にシステムの機能強化をしてまいります。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

工数管理機能の追加

プロジェクトとタスクごとに稼働時間を入力できる工数管理機能を追加しました。プロジェクトごとに利用できる従業員や期間も制御することが可能です。
本機能をご利用いただくと、プロジェクトごとの稼働実績を管理することができるようになります。また勤怠管理システムの中で工数管理が行えるため、日ごとの労働時間とプロジェクトに配分された時間の差分チェックが簡素化されます。

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おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ67,000社以上のご契約をいただいています(※2023年3月末時点)。「楽楽勤怠」は、株式会社ラクスの登録商標です。

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「楽楽勤怠 クラウドサービス」は「IT導入補助金2023」の対象ツール(通常枠のみ)です。
補助金を受けるためには、導入契約を締結する前にIT導入補助金事務局(事務局URL:https://it-shien.smrj.go.jp/)に対して交付申請を行う必要がありますので、その点に留意してください。
なお、補助金の交付を受けるには所定の要件を満たす必要があります。
※現在は申請期間外となります。

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