よりよく、寄り添う 勤怠管理クラウド
メールで資料を受け取る 料金シミュレーション

【ver2.6】機能追加のお知らせ(工数管理機能の追加)

2022/07/27

楽楽勤怠は2022年7月26日に機能追加のバージョンアップを行いましたので、代表的な機能を一部ご紹介いたします。
今後もお客様から頂きましたご意見を元にシステムの機能強化をしてまいります。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

工数管理機能の追加

プロジェクトとタスクごとに稼働時間を入力できる工数管理機能を追加しました。プロジェクトごとに利用できる従業員や期間も制御することが可能です。
本機能をご利用いただくと、プロジェクトごとの稼働実績を管理することができるようになります。また勤怠管理システムの中で工数管理が行えるため、日ごとの労働時間とプロジェクトに配分された時間の差分チェックが簡素化されます。

  • facebook
  • twitter
  • Line
  • hatena
  • getpocket

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

製品資料プレゼント

03-6699-8014 受付時間平日9:30~18:00(土日祝除く)

「楽楽クラウド」
関連サービスのご紹介

「楽楽勤怠」の姉妹製品・関連サービスのご紹介です。
バックオフィス業務のあらゆるお悩みを解決できるシステム・サービスをご用意しています。

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ67,000社以上のご契約をいただいています(※2023年3月末時点)。「楽楽勤怠」は、株式会社ラクスの登録商標です。

本WEBサイト内において、アクセス状況などの統計情報を取得する目的、広告効果測定の目的で、当社もしくは第三者によるクッキーを使用することがあります。なお、お客様が個人情報を入力しない限り、お客様ご自身を識別することはできず、匿名性は維持されます。また、お客様がクッキーの活用を望まれない場合は、ご使用のWEBブラウザでクッキーの受け入れを拒否する設定をすることが可能です。

プライバシーマーク
ISMS認証マーク