【ver2.6】機能追加のお知らせ(工数管理機能の追加)

2022/07/27

楽楽勤怠は2022年7月26日に機能追加のバージョンアップを行いましたので、代表的な機能を一部ご紹介いたします。
今後もお客様から頂きましたご意見を元にシステムの機能強化をしてまいります。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

工数管理機能の追加

プロジェクトとタスクごとに稼働時間を入力できる工数管理機能を追加しました。プロジェクトごとに利用できる従業員や期間も制御することが可能です。
本機能をご利用いただくと、プロジェクトごとの稼働実績を管理することができるようになります。また勤怠管理システムの中で工数管理が行えるため、日ごとの労働時間とプロジェクトに配分された時間の差分チェックが簡素化されます。

  • facebook
  • twitter
  • Line
  • hatena
  • getpocket

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

製品資料プレゼント

03-6675-3623 受付時間平日9:30~18:00(土日祝除く)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝除く)

資料ダウンロード