※1:対象期間内(2022年1月1日〜2022年12月31日)に投稿された口コミのうち、各カテゴリで総得点の高いサービスに与えられる称号
※2:上記対象期間内に投稿された口コミのうち、「サービスの安定性」について勤怠管理システム部門で最も高い平均点を獲得したサービス
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「楽楽勤怠」は勤怠管理・給与計算を
ラクにするクラウド型のシステムです。
出退勤や残業、休暇取得などの勤怠情報を一元管理し、給与計算に必要なデータを1クリックで出力します。
インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォンがあれば外出時や在宅ワーク時にも利用可能です。
あなたの会社の働き方改革に貢献する勤怠管理システムです。
※2024年3月末現在
リアルタイムで従業員の出退勤の予定や実績を確認できます。
アラートやエラーがある箇所がすぐわかり勤怠の締め作業をスムーズに行えます。
パソコンやスマートフォン、タブレットからの打刻と社員証などのICカード打刻機を使用した打刻方法を選べます。シチュエーションに応じて使い分けすることができます。
有給休暇・代休・振休やオリジナル休暇を管理できます。休暇使用範囲の指定や、時間・半日単位での取得に対応しており、残数管理の手間を削減できます。
設定した残業時間を超える前や、36協定の締結内容に応じてアラート設定が可能です。また、従業員の残業時間をリアルタイムで確認できます。
プロジェクトごとに業務にかけた時間を記録できます。日ごとの労働時間とプロジェクトに配分された時間の差分チェックが簡素化できます。
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月額費用には、上記の
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