「楽楽勤怠のサポート

初期導入時は専任のサポートが担当につき
会社の運用に合わせたご提案をさせていただきます。
「楽楽勤怠」のサポート
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初期設定サポート

貴社専任のサポートスタッフ

お申込後、専任のサポート担当が初期設定をサポートいたします。
お電話やメール、WEB会議システムなどを使用しながら、ご希望の運用に合わせた初期設定を行います。

勤怠管理システムをはじめて導入される際には、
丁寧なヒアリングからスタートするのでご安心ください。
また既に勤怠管理システムを導入されている場合でも、運用の見直しや改善のご提案をさせていただきます。

運用開始後はお電話やメールでのご相談やフォローを承ります。

こんなお悩みありませんか?

そのお悩み楽楽勤怠で解決できます

勤怠管理システムを導入したが
設定がうまくいかなかった
会社の運用に合った設定を
相談しながら進めたい
設定するのが少人数だから
運用に乗せられるか不安
楽楽勤怠

実際のシステム画面をお見せしながら
現在の運用方法についてお伺いし、
貴社に合わせた運用提案を
させていただきます。

「楽楽勤怠」の機能をもっと詳しく知りたい方はこちら

ご要望に合わせてWEBでのご案内も可能です。

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関連サービスのご紹介

「楽楽勤怠」の姉妹製品・関連サービスのご紹介です。
バックオフィス業務のあらゆるお悩みを解決できるシステム・サービスをご用意しています。

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ83,000社以上のご契約をいただいています(※2024年3月末現在)。「楽楽勤怠」は、株式会社ラクスの登録商標です。

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