「楽楽勤怠」の
サポート
初期導入時は専任のサポートが担当につき
会社の運用に合わせたご提案をさせていただきます。
初期設定サポート
お申込後、専任のサポート担当が初期設定をサポートいたします。
お電話やメール、WEB会議システムなどを使用しながら、ご希望の運用に合わせた初期設定を行います。
勤怠管理システムをはじめて導入される際には、
丁寧なヒアリングからスタートするのでご安心ください。
また既に勤怠管理システムを導入されている場合でも、運用の見直しや改善のご提案をさせていただきます。
運用開始後はお電話やメールでのご相談やフォローを承ります。
こんなお悩みありませんか?
そのお悩みで解決できます!
実際のシステム画面をお見せしながら
現在の運用方法についてお伺いし、
貴社に合わせた運用提案を
させていただきます。
ご要望に合わせてWEBでのご案内も可能です。
もっと詳しく知りたい方はこちら