サポート体制

初期導入時は専任のサポートが担当につき
会社の運用に合わせたご提案をさせていただきます

初期設定サポート

初期設定サポート

お申込み後、専任のサポート担当が初期設定をサポートいたします
お電話やメール、ウェブ会議システムなどを使用しながら、ご希望の運用に合わせた初期設定を行います

勤怠管理システムをはじめて導入される企業さまでも、丁寧なヒアリングからスタートするのでご安心ください

また既に勤怠管理システムを導入されている企業さまでも、運用の見直しや改善のご提案をさせていただきます

運用開始後はお電話やメールでのご相談やフォローを承ります

こんなお悩みありませんか?

  • 勤怠管理システムを導入したが設定がうまくいかなかった

  • 自社の運用に合った設定を相談しながら進めたい

  • 設定するのが少人数だから運用に乗せられるか不安

そのお悩み、
「楽楽勤怠」で
解決できます

そのお悩み、「楽楽勤怠」で解決できます

実際のシステム画面をお見せしながら
現在の運用方法についてお伺いし
御社に合わせた運用提案をさせていただきます

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

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