サポート体制
初期導入時は専任のサポートが担当につき
会社の運用に合わせたご提案をさせていただきます
初期設定サポート

お申込み後、専任のサポート担当が初期設定をサポートいたします
お電話やメール、ウェブ会議システムなどを使用しながら、ご希望の運用に合わせた初期設定を行います
勤怠管理システムをはじめて導入される企業さまでも、丁寧なヒアリングからスタートするのでご安心ください
また既に勤怠管理システムを導入されている企業さまでも、運用の見直しや改善のご提案をさせていただきます
運用開始後はお電話やメールでのご相談やフォローを承ります
こんなお悩みありませんか?
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勤怠管理システムを導入したが設定がうまくいかなかった
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自社の運用に合った設定を相談しながら進めたい
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設定するのが少人数だから運用に乗せられるか不安
そのお悩み、
「楽楽勤怠」で
解決できます
実際のシステム画面をお見せしながら
現在の運用方法についてお伺いし
御社に合わせた運用提案をさせていただきます