勤務/雇用形態に合わせた
勤務時間集計

従業員の勤務形態、雇用形態に合わせて
勤務時間や休憩時間などの個別の設定が行えます
多様化する働き方にあわせて柔軟に対応できます

設定例

通常正社員

勤務時間
9:00~18:00
休憩時間
1時間
休日
土、日、祝日
勤怠ルール
基本労働制

時短勤務
正社員

勤務時間
10:00~16:00
休憩時間
45分
休日
月、木
勤怠ルール
時短勤務
正社員用

管理職

勤務時間
10:00~19:00
休憩時間
1時間
休日
土、日、祝日
勤怠ルール
管理職用
計算ルール

在宅勤務
テレワーク

勤務時間
08:30~17:30
休憩時間
1時間
休日
土、日、祝日
勤怠ルール
在宅勤務用
ルール

こんなお悩みありませんか?

  • テレワークでも正確な勤務時間の把握がしたい

  • 特殊な勤務形態がありシステム化できるのか不安

  • 会社にぴったり合う勤怠管理システムが分からない

そのお悩み、
「楽楽勤怠」で
解決できます

そのお悩み、「楽楽勤怠」で解決できます

実際のシステム画面をお見せしながら
現在の運用方法についてお伺いし
御社に合わせた運用提案をさせていただきます

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

製品資料プレゼント

03-6675-3623 受付時間平日9:30~18:00(土日祝除く)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝除く)

今すぐ問い合わせる