「楽楽勤怠」が
選ばれている理由

「楽楽勤怠」は株式会社ラクスが提供する
クラウドサービスです。
豊富な機能群と万全なサポート体制、セキュリティ体制が整っているため
安心してご導入いただけます。

「楽楽勤怠」が選ばれる理由
楽楽勤怠|資料キャプチャ3分でわかる詳しい資料をプレゼント無料メールで資料を受け取る 詳しい料金がわかる! 料金表をもらう
REASON 01

企業ごとの運用ルールや法律に対応できる
豊富な機能

企業ごと独自のルールや法律に対応できる機能が豊富なので 現行の運用に合わせた設定が可能です。 例えば、残業・有給休暇の集計を自動化する機能や、 打刻漏れ・勤務表の不備を防ぐ機能により 人事労務担当者の手間を軽減し、勤怠管理業務の効率化を実現できます。
REASON 02

初めても乗り換えも安心
専任サポート

クラウドサービス累計導入社数83,000社以上への導入実績で培ったノウハウをもとに、企業ごとに最適な運用方法や業務フローをご提案。社内で労働法関連の研修を受けた担当者が、法律の観点からの運用提案も行います。オンライン会議ツールや電話、メール、そしてご契約ユーザー専用のFAQサイトなど、多様なサポート手段をご利用いただけます。

※2024年3月末現在

REASON 03

誰もが使いやすい
シンプルなデザイン

誰もが使いやすいシンプルなデザインにより、打刻はもちろん、申請や承認も迷うことなく直感的に操作できます。勤怠管理システムに触れるのが初めてでも使いやすく、運用が浸透しやすいのでマニュアルがなくてもスムーズに利用開始できます。

運営会社について

「楽楽勤怠」は株式会社ラクスが提供する
クラウドサービスです。

ラクスは、2000年に設立し、2001年から企業向け業務システムを自社で企画・開発・運用しているクラウドサービス企業です。私たちラクスは、制約を抱える中小企業から高コストで非効率なレガシーシステムを抱えた大企業まで、効果を感じていただけるさまざまなITサービスの提供を通じて、国内企業の成長に、そしてそこで働く方々の幸せに貢献しています。

クラウド型の経費精算システム「楽楽精算」をはじめとして、バックオフィス業務のあらゆるお悩みを解決できるシステム・サービスをご用意しています。

「楽楽勤怠」の機能をもっと詳しく知りたい方はこちら

ご要望に合わせてWEBでのご案内も可能です。

「楽楽勤怠」をもっと詳しく
知りたい方はこちら
メールで資料を受け取る

関連サービスのご紹介

「楽楽勤怠」の姉妹製品・関連サービスのご紹介です。
バックオフィス業務のあらゆるお悩みを解決できるシステム・サービスをご用意しています。

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ83,000社以上のご契約をいただいています(※2024年3月末現在)。「楽楽勤怠」は、株式会社ラクスの登録商標です。

本WEBサイト内において、アクセス状況などの統計情報を取得する目的、広告効果測定の目的で、当社もしくは第三者によるクッキーを使用することがあります。なお、お客様が個人情報を入力しない限り、お客様ご自身を識別することはできず、匿名性は維持されます。また、お客様がクッキーの活用を望まれない場合は、ご使用のWEBブラウザでクッキーの受け入れを拒否する設定をすることが可能です。

「楽楽勤怠 クラウドサービス」は「IT導入補助金2024」の対象ツール(通常枠のみ)です。
補助金を受けるためには、導入契約を締結する前にIT導入補助金事務局(事務局URL:https://it-shien.smrj.go.jp/)に対して交付申請を行う必要がありますので、その点に留意してください。
なお、補助金の交付を受けるには所定の要件を満たす必要があります。

プライバシーマーク