新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施に関するお知らせ

2020/12/21

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策の一環として、
2020年12月22日(火)から、原則として在宅勤務を実施することといたしました。

在宅勤務中も通常どおり業務を行い、楽楽勤怠のお問い合わせ窓口につきましても通常どおり受付いたします。

お電話でのお問い合わせにつきましてはご対応できない場合がございますため、
極力E-mailおよびHPの各種フォームよりお問い合わせいただけますと幸いです。

お客様や関係者の皆様への影響が最小限となるよう努めてまいりますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、原則在宅勤務の終了時期については、今後の状況を踏まえて決定いたします。

※上記に伴い、担当者からのご連絡にお時間をいただく場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

今後も感染拡大を防止し、お客様や従業員、関係者の皆様の安全を最優先に対応してまいります。

会社情報

所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2F
設立 2000年11月1日
資本金 3億7,837万円8千円
代表者 代表取締役 中村崇則
事業内容 クラウドサービス事業
会社HP https://www.rakus.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

部署 BOクラウド事業本部 楽楽勤怠事業統括課
担当 玉川 治宏(たまがわはるひろ)
Email rakurakukintai@rakus.co.jp

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

製品資料プレゼント

03-6675-3623 受付時間平日9:30~18:00(土日祝除く)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝除く)

資料ダウンロード