【ver1.5】機能追加のお知らせ(従業員からの勤務予定変更申請、日次勤怠データのエクスポート機能など)

2021/7/21

楽楽勤怠は2021年7月20日に機能追加のバージョンアップを行いましたので、代表的な機能を一部ご紹介いたします。
今後もお客様から頂きましたご意見を元にシステムの機能強化をしてまいります。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

従業員からの勤務予定変更申請機能

従業員から勤務予定の変更を申請できます。
「時差出勤で勤務予定時間を変更したい」、「テレワーク用の勤務時間に変更したい」などの柔軟な働き方に対応できます。

日次勤怠データのエクスポート機能

従業員の日次の勤務実績データをCSVでエクスポートできます。
条件に合わせて出力が出来るので、勤怠データの加工などがしやすくなります。

各種申請の未承認件数表示機能

上長の画面で各種申請の未承認件数を表示できます。
トップの打刻画面で簡単に確認できるため、承認漏れを防ぐことができるようになります。

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

製品資料プレゼント

03-6675-3623 受付時間平日9:30~18:00(土日祝除く)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝除く)

資料ダウンロード