【ver1.6】機能追加のお知らせ(みなし勤務設定、オリジナルアラート機能など)

2021/8/25

楽楽勤怠は2021年8月24日に機能追加のバージョンアップを行いましたので、代表的な機能を一部ご紹介いたします。
今後もお客様から頂きましたご意見を元にシステムの機能強化をしてまいります。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

オリジナルアラート機能

オリジナルのアラートを設定できます。
レベルを設定する事ができるため、段階的にアラートを出すことが可能です。

例:残業時間アラート
月間の残業時間が30時間を超過すると警告レベル1を表示し、40時間を超過すると警告レベル2を表示する

承認者(上長)がレベルごとに確認も可能です。従業員の残業を抑止するのに効果的です。

みなし勤務設定

出勤のみ、退勤のみ、出退勤の3種類のみなし勤務を設定できます。
出張時や外出時などにお使いいただけます。

休日自動判定機能

勤務実績に応じて休日区分を自動判定できます。
法定休日、法定外休日の指定の必要がなくなり設定の手間を短縮できます。

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

製品資料プレゼント

03-6675-3623 受付時間平日9:30~18:00(土日祝除く)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝除く)

資料ダウンロード