よりよく、寄り添う 勤怠管理クラウド
メールで資料を受け取る 料金シミュレーション

【ver1.6】機能追加のお知らせ(みなし勤務設定、オリジナルアラート機能など)

2021/8/25

楽楽勤怠は2021年8月24日に機能追加のバージョンアップを行いましたので、代表的な機能を一部ご紹介いたします。
今後もお客様から頂きましたご意見を元にシステムの機能強化をしてまいります。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

オリジナルアラート機能

オリジナルのアラートを設定できます。
レベルを設定する事ができるため、段階的にアラートを出すことが可能です。

例:残業時間アラート
月間の残業時間が30時間を超過すると警告レベル1を表示し、40時間を超過すると警告レベル2を表示する

承認者(上長)がレベルごとに確認も可能です。従業員の残業を抑止するのに効果的です。

みなし勤務設定

出勤のみ、退勤のみ、出退勤の3種類のみなし勤務を設定できます。
出張時や外出時などにお使いいただけます。

休日自動判定機能

勤務実績に応じて休日区分を自動判定できます。
法定休日、法定外休日の指定の必要がなくなり設定の手間を短縮できます。

  • facebook
  • twitter
  • Line
  • hatena
  • getpocket

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

製品資料プレゼント

03-6699-8014 受付時間平日9:30~18:00(土日祝除く)

関連サービスのご紹介

「楽楽勤怠」の姉妹製品・関連サービスのご紹介です。
バックオフィス業務のあらゆるお悩みを解決できるシステム・サービスをご用意しています。

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ67,000社以上のご契約をいただいています(※2023年3月末時点)。「楽楽勤怠」は、株式会社ラクスの登録商標です。

本WEBサイト内において、アクセス状況などの統計情報を取得する目的、広告効果測定の目的で、当社もしくは第三者によるクッキーを使用することがあります。なお、お客様が個人情報を入力しない限り、お客様ご自身を識別することはできず、匿名性は維持されます。また、お客様がクッキーの活用を望まれない場合は、ご使用のWEBブラウザでクッキーの受け入れを拒否する設定をすることが可能です。

プライバシーマーク
ISMS認証マーク