【ver1.8】機能追加のお知らせ(メール通知機能、日次勤怠データのオリジナル集計機能)

2021/10/27

楽楽勤怠は2021年10月26日に機能追加のバージョンアップを行いましたので、代表的な機能を一部ご紹介いたします。
今後もお客様から頂きましたご意見を元にシステムの機能強化をしてまいります。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

メール通知機能

申請の承認依頼、取下げまたは承認完了時などに申請者または承認者に対してメール通知の設定ができます。
メール通知をすることで、承認者が申請を見逃しを防ぐことができます。

日次勤怠データのオリジナル集計機能

日次の勤怠データをオリジナルの設定で集計、出力ができます。
例えば、残業時間を所定内と所定外で合わせて残業合計時間として表示させたり、早退・遅刻の控除時間を合計してCSVデータで出力することができます。

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「楽楽勤怠 クラウドサービス」は「IT導入補助金2023」の対象ツール(通常枠のみ)です。
補助金を受けるためには、導入契約を締結する前にIT導入補助金事務局(事務局URL:https://it-shien.smrj.go.jp/)に対して交付申請を行う必要がありますので、その点に留意してください。
なお、補助金の交付を受けるには所定の要件を満たす必要があります。
※現在は申請期間外となります。

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