【ver2.1&2.2】機能追加のお知らせ(有給自動付与設定の機能アップ、警告アラートの表示速度改善)

2022/3/30

楽楽勤怠は2022年2月8日と3月29日に機能追加のバージョンアップを行いましたので、代表的な機能を一部ご紹介いたします。
今後もお客様から頂きましたご意見を元にシステムの機能強化をしてまいります。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

年次有給休暇の自動付与設定がより柔軟に

従来は出勤率8割以上の場合のみ年次有給休暇を自動付与できましたが、出勤率に関わらず自動付与できるようになりました。現状の運用方法に合わせた柔軟な設定が可能です。

警告アラートの表示速度改善

勤務実績の入力から、よりリアルタイムに警告アラートを表示できるようになりました。例えば、月残業時間が一定時間を超えた従業員に対して、即座に「残業時間が多めです。」といったアラートが表示されます。
これにより、タイムリーに従業員への勤怠管理の周知を行うことができます。

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「楽楽勤怠」の姉妹製品・関連サービスのご紹介です。
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おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ67,000社以上のご契約をいただいています(※2023年3月末時点)。「楽楽勤怠」は、株式会社ラクスの登録商標です。

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「楽楽勤怠 クラウドサービス」は「IT導入補助金2023」の対象ツール(通常枠のみ)です。
補助金を受けるためには、導入契約を締結する前にIT導入補助金事務局(事務局URL:https://it-shien.smrj.go.jp/)に対して交付申請を行う必要がありますので、その点に留意してください。
なお、補助金の交付を受けるには所定の要件を満たす必要があります。
※現在は申請期間外となります。

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