【ver2.3】機能追加のお知らせ(警告アラートの詳細設定、休暇管理画面の操作性改善など)

2022/4/19

楽楽勤怠は2022年4月12日に機能追加のバージョンアップを行いましたので、代表的な機能を一部ご紹介いたします。
今後もお客様から頂きましたご意見を元にシステムの機能強化をしてまいります。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

警告アラートの詳細設定

従来はオリジナルの警告アラートの設定が全従業員一律でしたが、
部門や役職毎、従業員毎に異なる警告アラートを細かく設定できるようになります。
この機能により、例えば、一般職にのみ残業時間のアラート表示、管理職には非表示といったカスタマイズが可能になります。

休暇管理画面の操作性改善

お客様の声をもとに、休暇管理画面にて休暇を削除する際のフローを改善しました。
より分かりやすく、操作する際の手間を削減いたします。

祝日マスタの更新

2023年度の祝日マスタを更新しました。お客様側で祝日のご登録や管理をしていただく必要なく、ご利用いただけます。

  • facebook
  • twitter
  • Line
  • hatena
  • getpocket

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

製品資料プレゼント

関連サービスのご紹介

「楽楽勤怠」の姉妹製品・関連サービスのご紹介です。
バックオフィス業務のあらゆるお悩みを解決できるシステム・サービスをご用意しています。

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ67,000社以上のご契約をいただいています(※2023年3月末時点)。「楽楽勤怠」は、株式会社ラクスの登録商標です。

本WEBサイト内において、アクセス状況などの統計情報を取得する目的、広告効果測定の目的で、当社もしくは第三者によるクッキーを使用することがあります。なお、お客様が個人情報を入力しない限り、お客様ご自身を識別することはできず、匿名性は維持されます。また、お客様がクッキーの活用を望まれない場合は、ご使用のWEBブラウザでクッキーの受け入れを拒否する設定をすることが可能です。

プライバシーマーク
ISMS認証マーク