【ver2.5】機能追加のお知らせ(時間外労働の上限規制(36協定)への対応など)

2022/07/08

楽楽勤怠は2022年7月6日に機能追加のバージョンアップを行いましたので、代表的な機能を一部ご紹介いたします。
今後もお客様から頂きましたご意見を元にシステムの機能強化をしてまいります。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

時間外労働の上限規制(36協定)への対応

36協定で締結している内容を設定し、時間外労働や時間外労働+休日労働の勤務可能時間の算出および確認を行うことができます。
これにより、36協定の上限時間や回数を超えないように管理することが可能です。

時間外労働の上限規制(36協定)への対応

エラー・警告の一覧確認機能の追加

オリジナルアラート以外の自動表示エラーや警告も、お知らせ欄や月次勤怠一覧、アラートで確認できるようになりました。
ログイン後の画面でアラートとエラーの一覧が把握しやすくなり、確認漏れを防ぐことができます。

お知らせ欄や月次勤怠一覧でアラート確認
ログイン後の画面でアラートとエラーの一覧
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