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「面倒くさい」
勤怠管理を
もっと楽に。

クラウド型勤怠管理システム

楽楽勤怠

ITトレンド 2021年下半期

Good Product 受賞

BOXIL SaaS AWARD
Autumn 2022
勤怠管理システム部門

機能満足度NO.1

※対象カテゴリのうち、対象期間内(2021年7月1日〜2022年6月30日)に新たに投稿された口コミが8件以上あり、
各カテゴリ、各項目において、最も高い平均点を獲得したサービス

勤怠管理のこんな「面倒くさい」ありませんか?

  • タイムカード、出勤簿が
    空白だらけ

    出勤簿が空白だらけ

    毎月の締め作業時、勤務実績の確認作業が大変

  • 有給休暇の
    残数管理が面倒

    有給休暇の残数管理が面倒

    従業員からの問い合わせ対応に時間がかかる

  • 紙やエクセルでの
    申請、承認が大変

    残業が多い従業員の発見の遅れ

    残業や休暇の申請、承認作業に時間がかかり、ミスが多い

その悩み、「楽楽勤怠」で解決できます!

  • 解決

    アラート表示で
    簡単確認

    出勤簿が空白だらけ

    打刻漏れ、申請忘れ箇所が出勤簿上のアラート表示ですぐ分かります

  • 解決

    残数が
    ひと目で分かる

    残数がひと目で分かる

    従業員も管理者も有給休暇の付与日、取得日、残数がひと目で分かります

  • 解決

    申請、承認作業を
    システム内で完結

    残業をリアルタイム把握

    外出先からも申請、承認ができるので、紙やエクセル管理をなくせます

勤怠管理のこんな
「面倒くさい」ありませんか?

  • 面倒

    タイムカード、出勤簿が空白だらけ

    毎月の締め作業時、勤務実績の確認作業が大変

    出勤簿が空白だらけ
  • 解決

    アラート表示で簡単確認

    打刻漏れ、申請忘れ箇所が出勤簿上のアラート表示ですぐ分かります

    アラート表示で簡単確認
  • 面倒

    有給休暇の残数管理が面倒

    従業員からの問い合わせ対応に時間がかかる

    有給休暇の残数管理が面倒
  • 解決

    残数がひと目で分かる

    従業員も管理者も有給休暇の付与日、取得日、残数がひと目で分かります

    残数がひと目で分かる
  • 面倒

    紙やエクセルでの申請、承認が大変

    残業や休暇の申請、承認作業に時間がかかり、ミスが多い

    残業が多い従業員の発見の遅れ
  • 解決

    申請、承認作業をシステム内で完結

    外出先からも申請、承認ができるので、紙やエクセル管理をなくせます

    残業をリアルタイム把握

「楽楽勤怠」が選ばれる理由

01REASON

直感的に操作できる
シンプルな画面設計

従業員も管理者も迷わないシンプルな画面設計です
勤怠管理システムを初めて使う人にも見やすく分かりやすい画面なのでマニュアルがなくても運用がスムーズに行えます

01REASON

直感的に操作できるシンプルな画面設計

従業員も管理者も迷わないシンプルな画面設計です
勤怠管理システムを初めて使う人にも見やすく分かりやすい画面なのでマニュアルがなくても運用がスムーズに行えます

02REASON

02REASON

はじめての導入も安心
専任サポート制

クラウドサービス導入累計社数61,000社以上※への導入実績で培った丁寧・迅速・質の高いサポートをご提供いたします
システム導入がはじめての方はもちろん、導入に不安のある方でもご安心ください
初期導入時は専任のサポートが担当につき
会社の運用に合わせたご提案をさせていただきます
※2022年3月末現在

はじめての導入も安心専任サポート制

はじめての導入も安心
専任サポート制

クラウドサービス導入累計社数61,000社以上※への導入実績で培った丁寧・迅速・質の高いサポートをご提供いたします

システム導入がはじめての方はもちろん、導入に不安のある方でもご安心ください

初期導入時は専任のサポートが担当につき
会社の運用に合わせたご提案をさせていただきます

※2022年3月末現在

「楽楽勤怠」は
勤怠管理・給与計算を楽にする
クラウド型のシステムです

出退勤や残業、休暇取得などの勤怠情報を一元管理し、給与計算に必要なデータを1クリックで出力します
インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォンがあれば外出時やテレワーク時にも利用可能です
あなたの会社の働き方改革に貢献する勤怠管理システムです

勤怠管理を劇的に改善するクラウド型のシステム

ご利用料金

月額費用
30,000円~
  • システム利用料
  • データバックアップ
  • バージョンアップ費用
  • サポートの利用料
月額費用には上記の費用がすべて含まれます
  • ※月額利用料は利用ユーザー数に応じて変動いたします
  • ※価格は税抜きです
  • ※月額利用料の他に初期費用、オプション費用がかかります
  • ※打刻機器を利用する場合、別途購入費用が発生します

運用開始までの流れ

  • STEP01お問い合わせ

    お問い合わせ
  • STEP02ヒアリング

    ヒアリング

    実際の画面を見ながら現在の運用方法についてお伺いし、会社に合わせた運用提案をさせていただきます

  • STEP03お申込み

    お申込み
  • STEP04導入サポート

    導入サポート

    専任のサポート担当がつき初期設定をサポートさせていただきます
    詳しいサポート内容はこちら

  • GOAL運用開始

    運用開始

よくあるご質問

他社の勤怠管理システムとの違いは何ですか?
楽楽勤怠は直感的に操作できるシンプルな画面設計と万全なサポート体制が整っていることが特長です
特にサポート体制は、運営会社が多様なクラウドサービスを展開していることもあり知見がございます
累計導入社数61,000社以上※の実績がございますので安心してシステムを導入していただけます
※2022年3月末現在
どんな打刻方法がありますか?
打刻方法を下記よりお選びいただけます
・インターネットに接続できるパソコン、タブレット、スマートフォンで打刻
・交通系ICカードや社員証、入館証などのICカードで打刻

PCやスマートフォンでの打刻はGPSなどの位置情報を取得することができます
出張時や直行直帰の際にお使いいただくのがおすすめです

ICカードの打刻では専用打刻機にかざすだけで出退勤の打刻を行っていただけます
例えばオフィスや店舗、工場などに専用の打刻機を置いていただきICカードをかざすだけで出退勤の打刻が可能となります
パソコンやスマートフォン、タブレット端末での打刻と併用して使用することもできます
対応のICタイムレコーダーは、SST株式会社の「PitTouch Pro2®(ピットタッチ・プロ2®)」です
詳しい内容やご利用料金につきましてはお問い合わせください
初めての導入で不安です。サポートなどはありますか?
はい、ございます
初期設定のサポートは専任のサポート担当がつき会社に合わせた運用をご提案させていただきますのでご安心ください
詳しいサポート体制についてはこちらをご覧ください
給与システムと連携は可能ですか?
はい、可能です
給与システムに必要なデータをCSV形式でダウンロードしていただけますので、お使いの給与システムと連携することができます

<連携実績のある給与システム>
・PCA給与DX
・弥生給与
・給与奉行(クラウド)
・給与奉行(オンプレ・iシリーズ)
・戦略給与情報システム(PX4クラウド)
・GLOVIA きらら人事給与
・MJSLINK NX-Plus給与大将
・OBIC7 給与情報システム
・SMILE V 人事給与
・人事労務ソフトfreee
など

10,000社以上が利用する
楽楽シリーズ

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

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03-6675-3623 受付時間平日9:30~18:00(土日祝除く)