勤怠管理の
「面倒くさい」を解消

クラウド型勤怠管理システム

楽楽勤怠

勤怠管理をラクにするヒントがわかる

今すぐ問い合わせる

勤怠管理をラクにするヒントがわかる

今すぐ問い合わせる

勤怠管理のこんな「面倒くさい」ありませんか?

  • タイムカード、出勤簿が
    空白だらけ

    出勤簿が空白だらけ

    毎月の締め作業時、勤務実績の確認作業が大変

  • 有給休暇の
    残数管理が面倒

    有給休暇の残数管理が面倒

    従業員からの問い合わせ対応に時間がかかる

  • 紙やエクセルでの
    申請、承認が大変

    残業が多い従業員の発見の遅れ

    残業や休暇の申請、承認作業に時間がかかり、ミスが多い

その悩み、「楽楽勤怠」で解決できます!

  • 解決

    アラート表示で
    簡単確認

    出勤簿が空白だらけ

    打刻漏れ、申請忘れ箇所が出勤簿上のアラート表示ですぐ分かります

  • 解決

    残数が
    ひと目で分かる

    残数がひと目で分かる

    従業員も管理者も有給休暇の付与日、取得日、残数がひと目で分かります

  • 解決

    申請、承認作業を
    システム内で完結

    残業をリアルタイム把握

    柔軟に申請承認フローを設定できるので、紙やエクセル管理をなくせます

勤怠管理のこんな
「面倒くさい」ありませんか?

  • 面倒

    タイムカード、出勤簿が空白だらけ

    毎月の締め作業時、勤務実績の確認作業が大変

    出勤簿が空白だらけ
  • 解決

    アラート表示で簡単確認

    打刻漏れ、申請忘れ箇所が出勤簿上のアラート表示ですぐ分かります

    出勤簿が空白だらけ
  • 面倒

    有給休暇の残数管理が面倒

    従業員からの問い合わせ対応に時間がかかる

    有給休暇の残数管理が面倒
  • 解決

    残数がひと目で分かる

    従業員も管理者も有給休暇の付与日、取得日、残数がひと目で分かります

    残数がひと目で分かる
  • 面倒

    紙やエクセルでの申請、承認が大変

    残業や休暇の申請、承認作業に時間がかかり、ミスが多い

    残業が多い従業員の発見の遅れ
  • 解決

    申請、承認作業をシステム内で完結

    柔軟に申請承認フローを設定できるので、紙やエクセル管理をなくせます

    残業をリアルタイム把握

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

製品資料プレゼント

03-6675-3623 受付時間平日9:30~18:00(土日祝除く)

「楽楽勤怠」が選ばれる理由

01REASON

直感的に操作できる
シンプルな画面設計

従業員も管理者も迷わないシンプルな画面設計です
勤怠管理システムを初めて使う人にも見やすく分かりやすい画面なのでマニュアルがなくても運用がスムーズに行えます

01REASON

直感的に操作できるシンプルな画面設計

従業員も管理者も迷わないシンプルな画面設計です
勤怠管理システムを初めて使う人にも見やすく分かりやすい画面なのでマニュアルがなくても運用がスムーズに行えます

直感的に操作できるシンプルな画面設計

02REASON

02REASON

万全のサポート体制

クラウドサービス導入累計社数47,000社以上※への導入実績で培った丁寧・迅速・質の高いサポートをご提供いたします
システム導入がはじめての方はもちろん導入に不安のある方でもご安心ください
初期導入時は専任のサポートが担当につき
会社の運用に合わせたご提案をさせていただきます
※2020年9月末現在

万全のサポート体制

万全のサポート体制

クラウドサービス導入累計社数47,000社以上※への導入実績で培った丁寧・迅速・質の高いサポートをご提供いたします

システム導入がはじめての方はもちろん導入に不安のある方でもご安心ください

初期導入時は専任のサポートが担当につき
会社の運用に合わせたご提案をさせていただきます

※2020年9月末現在

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

製品資料プレゼント

03-6675-3623 受付時間平日9:30~18:00(土日祝除く)

「楽楽勤怠」は
勤怠管理を楽にする
クラウド型のシステムです

出退勤や残業、休暇取得などの勤怠情報を一元管理し、給与計算に必要なデータを1クリックで出力します
インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォンがあれば外出時やテレワーク時にも利用可能です
あなたの会社の働き方改革に貢献する勤怠管理システムです

勤怠管理を劇的に改善するクラウド型のシステム

「楽楽勤怠」の主な機能

  • 出退勤管理

    出退勤管理

    リアルタイムで従業員の勤務実績を確認できます
    勤務予定の設定確認、出勤簿の提出や承認も可能です

    出退勤管理

    出退勤管理

    リアルタイムで従業員の勤務実績を確認できます
    勤務予定の設定確認、出勤簿の提出や承認も可能です

  • 勤務/雇用形態に合わせた
    勤務時間集計

    勤務時間集計

    従業員の勤務形態、雇用形態に合わせて勤務時間や休憩時間などの個別の設定が行えます
    多様化する働き方にあわせて柔軟に対応できます

    勤務/雇用形態に合わせた勤務時間集計

    勤務時間集計

    従業員の勤務形態、雇用形態に合わせて勤務時間や休憩時間などの個別の設定が行えます
    多様化する働き方にあわせて柔軟に対応できます

  • 有給休暇管理

    有給休暇管理

    有給休暇の申請・承認・差し戻しはもちろん、時間単位での有給取得にも対応しています
    残数や取得状況も確認できます

    有給休暇管理

    有給休暇管理

    有給休暇の申請・承認・差し戻しはもちろん。時間単位での有給取得にも対応しています
    残数や取得状況も確認できます

  • 残業管理

    残業管理

    従業員の残業時間をリアルタイムで把握できます
    任意の部門ごとで一覧表示も可能です
    残業の申請・承認作業をシステム内で行えます

    残業管理

    残業管理

    従業員の残業時間をリアルタイムで把握できます
    任意の部門ごとで一覧表示も可能です
    残業の申請・承認作業をシステム内で行えます

運用開始までの流れ

  • STEP01お問い合わせ

    お問い合わせ
  • STEP02ヒアリング

    ヒアリング

    実際の画面を見ながら現在の運用方法についてお伺いし、会社に合わせた運用提案をさせていただきます

  • STEP03お申込み

    お申込み
  • STEP04導入サポート

    導入サポート

    専任のサポート担当がつき初期設定をサポートさせていただきます
    詳しいサポート内容はこちら

  • GOAL運用開始

    運用開始

よくあるご質問

他社の勤怠管理システムとの違いは何ですか?
楽楽勤怠は直感的に操作できるシンプルな画面設計と万全なサポート体制が整っていることが特長です
特にサポート体制は、運営会社が多様なクラウドサービスを展開していることもあり知見がございます
累計導入社数47,000社以上※の実績がございますので安心してシステムを導入していただけます
※2020年9月末時点
どんな打刻方法がありますか?
インターネットに接続できるパソコン、タブレット、スマートフォンで打刻が可能です。
初めての導入で不安です。サポートなどはありますか?
はい、ございます
初期設定のサポートは専任のサポート担当がつき会社に合わせた運用をご提案させていただきますのでご安心ください
詳しいサポート体制についてはこちらをご覧ください
給与システムと連携は可能ですか?
はい、可能です
給与システムに必要なデータをCSV形式でダウンロードしていただけますので、お使いの給与システムと連携することができます

クラウド型の勤怠管理システム
「楽楽勤怠」が3分で分かる

製品資料プレゼント

03-6675-3623 受付時間平日9:30~18:00(土日祝除く)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝除く)

今すぐ問い合わせる