「面倒くさい」勤怠管理を もっと、ラクに。
BOXIL SaaS AWARD Spring 2023
勤怠管理システム部門
- Good
Service 受賞 ※1 - サービスの
安定性 No.1 ※2
※1:対象期間内(2022年1月1日〜2022年12月31日)に投稿された口コミのうち、各カテゴリで総得点の高いサービスに与えられる称号
※2:上記対象期間内に投稿された口コミのうち、「サービスの安定性」について勤怠管理システム部門で最も高い平均点を獲得したサービス
勤怠管理のこんな
お悩みはありませんか?
そのお悩みで解決できます!
ご要望に合わせてWEBでのご案内も可能です。
知りたい方はこちら
「楽楽勤怠」が
選ばれている理由
企業ごとの運用ルールや法律に対応できる
豊富な機能
初めても乗り換えも安心
専任サポート
※2024年3月末現在
誰もが使いやすい
シンプルなデザイン
とは
「楽楽勤怠」は勤怠管理・給与計算を
ラクにするクラウド型のシステムです。
- 従業員
- 従業員ごとに用意されたアカウントにログインし、打刻や勤怠申請を行います。
- 「楽楽勤怠」
- 勤怠情報をシステムで一元管理し、給与計算に必要なデータを自動集計します。
- 人事労務担当者
- システムからデータ出力して給与システムに連携するだけで簡単に給与計算を行うことができます。
出退勤や残業、休暇取得などの勤怠情報を一元管理し、給与計算に必要なデータを1クリックで出力します。
インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォンがあれば外出時や在宅ワーク時にも利用可能です。
あなたの会社の働き方改革に貢献する勤怠管理システムです。
「楽楽勤怠」の主な機能
「楽楽給与明細」は、給与明細や賞与明細、源泉徴収票をWEB上で作成・配布・閲覧できるクラウドサービスです。
配布時に発生する作業時間や郵送コストを削減できるほか、配布ミスや紛失のリスクをなくすことができます。
ご要望に合わせてWEBでのご案内も可能です。
知りたい方はこちら
「楽楽勤怠」の導入事例
料金プラン
- システム利用料
- データバックアップ
- バージョンアップ費用
- サポートの利用料
月額費用には、上記の
費用がすべて含まれます。
※価格は税抜です。
※月額利用料の他に初期費用、オプション費用がかかります。
※打刻機器を利用する場合、別途購入費用が発生します。
導入・運用開始までの流れ
- お問い合わせ
- ヒアリング
- 現在の運用方法についてお伺いし、実際の画面を見ながら会社に合わせた運用提案をさせていただきます。
- お申込
- 運用開始
ご要望に合わせてWEBでのご案内も可能です。
知りたい方はこちら
よくあるご質問
-
「楽楽勤怠」は豊富な機能群と万全なサポート体制が整っていることが特長です。特にサポート体制は、運営会社が多様なクラウドサービスを展開していることもあり知見がございます。
累計導入社数 83,000社以上※の実績がございますので安心してシステムを導入していただけます。
※ 2024年3月末現在 -
打刻方法は2種類からお選びいただけます。・インターネットに接続できるパソコン、タブレット、スマートフォンで打刻
・交通系ICカードや社員証、入館証などのICカードで打刻
パソコンやスマートフォンでの打刻はGPSなどの位置情報を取得することができます。
出張時や直行直帰の際にお使いいただくのがおすすめです。
ICカードの打刻では専用打刻機にかざすだけで出退勤の打刻を行っていただけます。 例えばオフィスや店舗、工場などに専用の打刻機を置いていただきICカードをかざすだけで出退勤の打刻が可能となります。
パソコンやスマートフォン、タブレット端末での打刻と併用して使用することもできます。
詳しい内容やご利用料金につきましてはお問い合わせください -
はい、ございます。初期設定のサポートは専任のサポート担当がつき会社に合わせた運用をご提案させていただきますのでご安心ください。
詳しいサポート体制についてはこちらご覧ください。 -
はい、可能です。給与システムに必要なデータをCSV形式でダウンロードしていただけますので、お使いの給与システムと連携することができます。
<連携実績のある給与システム>
・PCA給与DX
・弥生給与
・給与奉行(クラウド)
・給与奉行(オンプレ・iシリーズ)
・戦略給与情報システム(PX4クラウド)
・GLOVIA きらら人事給与
・MJSLINK NX-Plus給与大将
・OBIC7 給与情報システム
・SMILE V 人事給与
・人事労務ソフトfreee
など